祝・通所から3ヶ月で就職決定!

もうすぐ開所1年を迎える福岡市・博多駅周辺の障害者就労移行支援事業所ていくです。
多くの利用者の方々の就職及び職場復帰に向けた支援を行っています。

そのかいあってうれしい事に、ある利用者さんが通所から約3ヶ月で就職決定!
2022年4月に物流会社に就職することになりました。就職おめでとうございます!

ていくでは、就労時の生活リズムの調整力コミュニケーション力社会性を身につけることに力を入れており、障害をお持ちの方が就労後の労働環境や業務内容に順応し長く働き続けられるように、職場体験・実習を積極的に取り入れています。

今回就職が決定した利用者さんも、職場実習で生活リズムの調整・コミュニケーション・社会性の向上を目標に訓練を行っていただきました。

蕎麦屋さんでの就労実習

 

タクシー会社さんでの就労実習

 

一般企業での就労実習

 

ていくで体験できる職場実習についての詳しい内容や、就職された方へのインタビューについて、近日中にホームページで詳しく紹介していきたいと思います。どうぞお楽しみに!

 

これからも利用者さんの成長及び前向きな意識づけを目指し、職員一同精いっぱい支援に取り組んでいきます!
福岡市・福岡市近郊で就職を目指す障害者の方、就労移行支援事業所をお探しの方、ていくで一緒に就職を目指しましょう!

今後ともていくをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

————————————–
𓏸𓈒𓂃笑顔をつなぎ 心をつなぎ 働く を応援します𓂃𓈒𓏸
福岡市博多区東比恵4-12-8エイム福岡2階
🍀就労移行支援事業所ていく🍀
————————————–

福岡市・博多駅周辺の障害者就労移行支援事業所です
まずはお気軽にお問い合わせください!
TEL:092-409-8272

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 卓球大会を開催しました!

  2. 【今週の気になるニュース】★2020 全米女子オープンゴルフ選手権 大会史上最年少優勝★

  3. ていくのビジネスマナーカリキュラム「指示の受け方」

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP