ていくの事務作業訓練「ファイリング」

\ていくで出来る、事務作業訓練のご紹介/
【ファイリング🗂】

福岡市・博多駅周辺の就労移行支援事業所ていくでできる事務作業訓練「ファイリング」

事務仕事では必須の作業、ファイリングについての説明です😊
ていくでは、週に1〜2回事務作業訓練の時間があります。

事務職希望の方はもちろん、
自分の得意不得意を見つけたい方、
色んな仕事をやってみたい方は、
色々な種類の訓練から選んでおこなうことができます。

その中でもファイリングは、
スピードと正確さ、そして集中力が求められます⭕️
効率の悪いやり方でやってしまうと、通常の何倍も時間がかかってミスも多くなってしまいます。

そこでていくでは、
効率よくできるコツと、いかにミスせずにファイリングをする方法を学び、訓練します📁

 

福岡市・博多駅周辺の就労移行支援事業所ていくの事務作業訓練「ファイリング」

福岡市・博多駅周辺の就労移行支援事業所ていくの事務作業訓練「ファイリング」

福岡市・博多駅周辺の就労移行支援事業所ていくの事務作業訓練「ファイリング」

 

この訓練を行った利用者さんは、
繰り返し練習することで、かなりのスピードアップ&ミスゼロ、もしくはミス1個だけで終えることができるようになりました✨
また、色々な事務作業訓練を行うことで、自分の知らなかった得意分野も見つけることができた利用者さんもいらっしゃいます🌟

自分の実力を試すため、スキルアップするために、ていくで事務作業訓練を行ってみませんか?😊
いつでも見学、体験、お待ちしております🌷

 

福岡市・博多駅周辺の就労移行支援事業所ていくの事務作業訓練

福岡市・博多駅周辺の就労移行支援事業所ていくの事務作業訓練

 

 

————————————–
動画編集コース体験会🌷開催決定
⚫︎9月28日(水) 13:00〜14:30
⚫︎10月19日(水)13:00〜14:30
参加ご希望の方は、092-409-8272にお電話、
FAX【092-409-8273】
メール【info@jp-uclink.com】
もしくはインスタのDMでご連絡ください🌈
🍀就労移行支援事業所ていく🍀
福岡市博多区東比恵4-12-8エイム福岡2階
————————————–

 

 

————————————–
𓏸𓈒𓂃笑顔をつなぎ 心をつなぎ 働く を応援します𓂃𓈒𓏸
福岡市博多区東比恵4-12-8エイム福岡2階
🍀就労移行支援事業所ていく🍀
————————————–

福岡市・博多駅周辺の障害者就労移行支援事業所です
まずはお気軽にお問い合わせください!
TEL:092-409-8272

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. ていくのカリキュラム「面接マナー」

  2. スタッフ紹介&質問コーナー③

  3. 笑いヨガを行いました!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP